PTA活動エントリー登録ページ【2021年度入学】

PTA活動エントリー登録

〜事前会員登録〜
【2021年度入学】

    【重要1】お子様1名につき、保護者(主に活動される方)1名が登録してください。

    【重要2】間違って2名を登録された場合は、どちらが「主に活動される」かの確認のための連絡をさせていただきます。

    【重要3】「主に活動される方」以外のご家族で、PTAメール配信に登録されたい場合は、PTAメール配信用の登録方法を3月中旬以降に改めてご案内します。専用画面での登録をお願いします。

    ※1〜21の項目に入力の上、送信ボタンをクリックしてください。


    ※姓と名は1マス開けて入力してください。


    ※姓と名は1マス開けて入力してください。



    ※姓と名は1マス開けて入力してください。


    ※姓と名は1マス開けて入力してください。


    ※「その他小学校」を選択された方は、12で小学校名を入力してください。



    ※ガイドブック3ページに掲載の「地区案内マップ」を参照の上、お選びください。

    【重要事項】
    ※17~19のPTA所属希望の選択について

    *1:本部に立候補される方は、3箇所とも「本部」を選択してください。
    *2:委員会選出について
    ①まず希望表明(委員会名を回答)された方から優先に選出します。
    ②定員に満たない部分を「補欠」表明された方の中からPTA本部役員会で選出します。
    ※「補欠」表明の方は、委員会選択権がありません。選出された後、異議を唱えることはできません。
    ※「補欠」表明の方は、委員会に欠員が出た場合や、卒業準備委員会の立候補定員に満たない場合にも選出対象になります。今回の選出時には、補欠順位を決定する選出はいたしません。選出の必要が出た際、その都度、補欠全員の中から選出となりますことをご了承ください。
    ※分かりにくい点やご質問などございましたら、以下のメールアドレスまでお願いします。
    お問い合わせ先メールアドレス: mmpta@mmpta.com

    20. 本部経験者免除申請 するしない
    21. 事情による免除申請 するしない