新型コロナウイルス感染症に対応したPTA活動方針について

 

PTA会員各位
日頃から PTA 活動にご理解・ご協力いただき心より感謝申し上げます。

PTA本部では、6月の委員会活動再開から、口頭による「新型コロナウイルス感染症拡大防止に対応した様々なルール」をお伝えしながら、PTA活動を実施してまいりました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のルールについてですが、9月に実施予定の学年進路委員会の高校訪問事業からは、委員会の皆様に加え、一般会員の皆様に範囲が広がることから、口頭だけでのルール遵守をお願いしていくにはハードルが高いと判断をしました。

8月に入り、会長を中心に文書やポスターを作成作業を開始し、会員の皆様により一層理解を深めていただこうと準備をしてまいりました。8月27日、文書とポスターをホームページに掲載させていただきました。

以下よりご覧ください。

▼新型コロナウイルス感染症に対応したPTA活動方針について

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への取り組み
令和2年8月27日PTA会員 各位さいたま市立美園南中学校PTA会長  内田 宜宏新型コロナウイルス感染症に対応したPTA活動方針について新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施するにあ...

美園南中学校PTA本部