緊急事態宣言下でのPTA活動について

PTA会員各位

日頃からPTA活動にご理解・ご協力いただき心より感謝申し上げます。

現況、9月12日まで緊急事態宣言が延長されています。
美園南中学校PTA(mmpta)は、9月中に開催される事業を中止ないし延期することといたします。

9月3日(金)に予定されていた給食試食会は、中止とさせていただきます。
(※参加者には、中止決定の通知済みです。)

9月7日(火)に予定されていた第2回理事会は、kintone内での書面審議とさせていただきます。
(※書面審議の結果をお知らせするための理事会だよりを発行いたします。)

9月中の委員会開催につきましても、極力自粛をお願いいたします。
なお、緊急性の高い案件が発生した場合に備えて、zoomを使ったオンラインミーティングやハイブリットミーティングの開催ができる環境作りの準備をしております。

【体育祭について】
学校側で保護者限定のライブ配信を準備いただける様です。
PTAといたしましては、お仕事などでライブ配信をご覧いただけない会員の皆様に向けて、見逃し配信(アーカイブ)の準備をしております。
PTAのHP(mmpta.com)にて限定公開を予定しています。
アクセス方法などにつきましては、準備が整い次第お知らせいたします。

今後の活動につきましても、新型コロナウイルス感染症拡大防止に最大限努め、熟議を重ねた上で判断をしていきたいと考えています。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

美園南中学校PTA会長
内田 宜宏