本年度の防犯安全パトロールが始まります。

 

PTA会員各位
日頃から PTA 活動にご理解・ご協力いただき心よ り感謝申し上げます。
6月より学校の分散登校が決まり、いよいよ本格的な再開に向けて動き出すところでしょうか。
毎年、皆様のご協力のもと、地区理事委員会の主管で「防犯安全パトロール」を実施しています。本年度は、2月下旬より新型コロナウイルスの影響を受け「地区懇談会」の開催が遅れたり、また緊急事態宣言により、PTAの活動自粛と困難な状況下ではありましたが、地区理事委員の皆さんには懸命に取り組んでいただき、防犯安全パトロール表を発表出来る段階まで進めることができました。
今回新たな試みとして、WEBを活用したパトロール表の公開をしております。もしパトロール表に間違いなどがありましたら、「各地区へのお問い合わせフォーム」から修正などのご相談を頂けますでしょうか。

▼防犯安全パトロールページ
URL : https://mmpta.com/patrol/
パスワード:配布文書とPTAメールでご確認ください。
※資料を参照するためには、パスワードが必要です。

また、本年度から防犯安全パトロール活動の状況を常に地区理事委員会と本部で把握できる様に、記入方式からからWEB入力(フォーム)方式にさせていただきます。

▼地区理事委員会へのお問い合わせフォーム
URL : https://mmpta.com/chikuriji-form/
※地区を選んでいただくことで地区担当者から返信させていただきます。

美園南中学校PTA本部

タイトルとURLをコピーしました